TODAY'S
 
上島竜兵、渡部裕之の自殺に思う

 

渡部裕之に続いて、ダチョウ俱楽部の上島竜兵が自殺した。

 

芸能人の自殺は影響が大きい。

 

渡部裕之の自殺が連鎖的な自殺を招いたのかも知れない。

 

 

 

 

自殺の原因は本人にしか分からないと思う。家族にも・・・・

 

 

渡部裕之も上島竜兵も経済的に困っていたとは思えないが・・・・・

 

 

 

ただ、人の自殺を招くのは、漠然とした将来への不安であることは間違いないと思う。

 

物事を深刻に考えすぎてしまう人がいる。

 

 

人から見たら、大した事じゃないことも深刻に悩んでしまう人が居るんです。

 

 

将来的不安が仕事が減る右矢印家族が養えない

 

そんな漠然とした不安であるなら、ネットワークビジネスをやってみたら・・・・と思う。

 

 

芸能界は、いずれ落ちる世界。

 

落ちずに、ずっと稼いでいるのは加山雄三、桑田佳祐、山下達郎など。

 

一握りの人間だけです。

 

 

芸能人は、まだいい。絶頂期があるから。

 

 

絶頂期があるから落差で死にたくなるのか。

 

 

 

サラリーマンは定年すぎると落ちるしかない。

 

課長であろうが契約社員。

 

 

 

 

旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

 

有名人なら、アッ!と言う間にグループができるだろう。

 

真剣に取り組めば安定的な収入を得られるだろう。

 

将来への不安が払拭できるかも。

 

 

以前、関わっていたネットワークビジネスに有名人がいた。

 

外人だった右矢印ネットワークビジネスに抵抗など無かったと思われる。

 

一緒に写真も撮ってもらったものだ。

 

知っているかな?? ケント何某

 

 

=================

 

インターネットを駆使したリーダー、グループは有りました。

 

 

しかし、ここまで0から手取り足取り、下位者のために尽くしてくれる人は居ませんでした。

 

初めてです。

 

「私を使ってください」と言う、お方です。

 

見下し感もなく、のさばり感もない方です。

 

 

 

【ある人との出会い】と
【インターネットビジネス(在宅で出来るビジネス)】

元々経験で培ったブログ、YOUTUBEの活用にビジネスをする上で成長できた知識や行動力が備わりました。
インターネットのレバレッジ(てこの原理)
特に登録者数6500万人のアメーバブログを活用した在宅ビジネスのノウハウです。

アメブロを書いている方にお勧めです。
 

 

右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 

 

 

 

私のメンターの人生は波乱万丈です。

 

一流IT企業のエンジニアとして社内で賞を取るほど優秀でしたが・・・・・・

 

うつ病になり休職。右矢印無収入になったので家族の為にMLMをやる。右矢印月収100万円を超える

 

起業する右矢印元々ITエンジニアなのでインターネットビジネスの特許を取得!!

 

特許を取得した仕組みはよく出来ている。

 

 

私のメンターは現在、会社経営で利益+ネットビジネスの利益+資産運用益を得ている。

 

 

 

 

 

 

ネットワークビジネスの成果報酬のこと。インターネットでの集客ノウハウについて

 

口伝えだと忘却してしまいますが、すべての情報をホームページでグループの仲間に公開していて

 

24時間、いつでも確認ができます。

 

 

これだけのノウハウ、システムで活動するリーダー、グループは他に無いと断言できます。

 

 

なぜなら、特許を取得しているからです。

 

 

 

他のネットワークビジネスの大物たちが「何それ、教えて!!」と目がキラリン!!(笑)とするシステムです。

↓↓↓↓↓

 

 

 

来るものは拒まず、去る者は追わず

 

これが私、私たちのポリシーです。

 

 

 

そもそも、必要としていない人に熱弁しても心に響きませんよ。

 

友達、親戚、兄弟であろうと・・・・

 

その必死さが逆効果で、「自分の儲けのために必死!!」としか相手には映りません。

 

必要としない人には馬の耳に念仏です。

 

迷惑でしかない、「押し売りお断り」なので止めた方が身のためです。

 

そして誰もいなくなったになりますよ。

 

 

 

※考えれば直ぐ分かること!! 自分を含め、誰が押し売りされたいですか? 嫌でしょう。

 

人が嫌なことを必死でやるからイメージが悪くなる右矢印当然の結果です。

 

 

 

 

 

人によって経済状態は様々で必要としている人、欲している人の心にしか響かないはずです。

 

 

ネットワークビジネスは経済的自由を可能にするものです。手段にすぎません。

 

 下矢印

 

 

 

 

私のように無職、無収入が決まっていて、これ以上、労働に従事できそうにない人

 

 下矢印

 

 

経済的自由が欲しい方、会社勤めで病んで勤めれない方、引きこもりでも稼ぎたい方、早期リタイヤしたい方 シングルマザー

 

必要な方に響くものだと思います。

 

 

 

来るものは拒まず右矢印メンター(リーダー)にお繋ぎします。

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 


リタイア日記ランキング

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

#ネットワークビジネス #MLM #インターネット集客 #インターネットビジネス #在宅ビジネス #SOHO #介護 #住宅ローン

#ローン返済 #コロナ #コロナ失業 #コロナ解雇 #コロナ倒産 #老後破綻 #年金 #年金生活 #高齢者雇用 #契約社員 #不労収入

#離婚 #シングルマザー #早期退職 #FIRE #経済的自由 #経済的自立 #経済的自立による早期リタイヤ #早期リタイヤ #副業

#定年退職 #ネット集客