春の旧吉ヤバたんやん | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

おはようございます😃

昨日はROBOさんとYoshiHRくんと本堂師範の旧吉野川ガイドに行ってきましたびっくり

今年はさめうらの水がなく、変更からのドM旧吉へポーン


朝一は意気揚々とスタートし、タイダルリバーらしく、水位の変動に合わせてテトラ 撃ちを中心にエリアをランガングラサン

メインは7グラムのヘビダン❗️

色々具を取っ替え引っ替えやっていると、ちょっと違和感を感じたので、スイープに合わせてブレイクさせないように上までずり上げてキャッチ真顔
オスの40アップガーン

こんな感じねと思い、さっとリリースすると何のその笑

移動を繰り返すものの


その後は撃てども、撃てども、ネコろうとも、アタリもかすりもせずにフイッニッシュチーン

まぁ、かなり集中してやりきったので仕方ないウインク

帰りに徳島ラーメン食って帰りましたが、その後地獄タイムに滝汗

ラーメンに食あたりしたのか、GW渋滞で酔っただけなのか、あまりの気分の悪さにYoshiHRくんの実家の前でレインボーさせていただきました真顔

本堂さん、ROBOさん、YoshiHRくんお疲れ様でしたグラサン

また、次回よろしくお願いします🥺