我が子の今日のお弁当と、部活ジャージ追加購入 | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

料理苦手な私の手作りお弁当


苦行の1週間が始まる、、、


今日は


昨日の残りの回鍋肉とマカロニサラダ


冷凍保存していたザンギ


惣菜のシューマイ


小松菜とシーチキンの炒め物




う〜ん、、、インスタで見るような


綺麗な配色、詰め方、、、


程遠いぃ〜


こればっかりは、センスの問題???


ごめんね!


朝から神経擦り減らし


何とかかんとか1週間の初日を無事に乗り切った、、、


あと5日、、、頑張れ私!


来週はGWで休めるっ!


何と!学校はGWの間の平日も休み〜!


10連休!!!


今週乗り切ったら10日間お弁当休み〜!!!!!!


あっ!今日は電子辞書が届く!

 

先週末に部活のジャージ(任意購入の方)を購入したけど


毎日の部活で着る事を、頭に無く、、、

今朝気付いた?!!

毎日洗濯!!!忘れたらヤバいじゃん!!!

毎日洗濯してるけど

たまに疲れて、洗濯を翌朝にしたい時もある私

思い立って、今朝同じタイプの色違いをネットで購入

出費はキツイけど、今後のお洗濯事情を考えると

致し方ない、、、。

ジャージ上下と、ついでTシャツと靴下で 1.7万円

お札ちゃん、帰って来てね〜!待ってるよ〜!