私立高校入学式 心の奥底のモヤモヤ | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

今日は入学式


ちなみに私立は午前


公立は午後


スッキリしていたかと思っていたけど、、、

私の中でまだ消化出来てないようだった

モヤモヤが、、、ボヤボヤと、、、

合格してたら、午後だったんだな、、、。

晴れて入学式!

、、、じゃなく、、、

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ、、、

いつまでもこんな引きずっていても仕方ない


我が子の人生

一番感じているのは本人


親がこんな気持でいてどぉする

と頭でわかっていても、、、

わかっていても、、、

もっと、こうしていたら、、、

こうだったら、、、

あの時、、、その時、、、

と、親としての行いが

良くなかったのかも、、、

やるのは本人だけど、

我が子にとって、、、これで良かった?

違っていたら、合格していた?と

色々な思いが


ここだけの話しね、、、


今日だけ、今日だけ許して。

これで、最後にするね、


ごめんね


もし、違っていたら、、、

ごめん