兵庫県伊丹市中野東 MIYABIさん | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

昆虫館向かう際に

MIYABIさんの看板を見つけ

昆虫館開園前にコーヒータイム!


凄くこんでいて人気なのが一目瞭然!!!


何やら週末はパン食べ放題のよう

よくよく見ると

周りは同じ容器にパンが数種類と飲み物




店内は席が全て埋まっていて

かろうじて外のテーブル席が2席空いていて

すかさず!キープ!


天気も良く

外で気持ち良く過ごしながら

カフェモカ〜

上の蓋をとって飲むと

香りがとっても良くて

私好みのほんの少しのほろ苦さがあり、

凄く美味しかった!


桜は満開

その桜にスズメ達が一生懸命つついたりしていて

桜がハラハラ〜ハラハラ〜ハラハラ〜舞い散り

見ていて面白かった


ホテルのバイキングで食べ過ぎていたから

パンは食べれず飲み物だけで

次の日の朝用に持ち帰りパンを数個購入


朝に

早速ワッサンバケットレーズン食べたら!!!

めちゃめちゃ好き!すき!すきだぁ〜!!!!!

美味しいぃぃぃ〜

もう無い、、、

食べたいよ〜泣泣泣

パリパリもちもちドーナツも美味しかった〜


他のは冷凍してゆっくり大事に食べよう


家の近くにお店出来て欲しい〜!!!!!!

ワッサンバケットレーズン〜!!!!!!!

メッチャクチャ好み〜!!!!!!!!

食べたいよ〜!

食べて無くなっちゃったよ〜

カフェモカもまた飲みたいよ〜!!!!


残りのパン食べたいけど、

食べたら無くなっちゃう〜

あ〜、、、、、、

ドラえもん〜!!!!!!

どこでもドア〜!!!!!!

MIYABIさんに行きたい〜!!!!!!!

ドラえもん〜!!!!!!


こっちにもお店出して〜!!!!!!

毎日通うから〜!!!!!!

熱望っっっっっ!!!!!!


ご近所さんが羨ましい、、、


食パン買えば良かった、、、、、

美味しいパン屋さんの食パンって美味しいよね

気になる、、、気になる、、、

MIYABIさんの食パン食べてみたいよ〜

どんな感じなのかなぁ〜