スタッフ紹介!!新入社員の堀内雄太君です。 | 新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・軽井沢町*

長野県/長野市・須坂市・千曲市・坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町で新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニング業を営む社長のつれづれブログ!
経営理念【永く快適に住ごせる住まい創りの追求】をモットーに日々精進しています。

おはようございます!!

いつもワン太通信社長ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。山﨑です。


今日から4月ですね。

朝から、あちらこちらでリクルートスーツの新入社員さんを見かけました。


弊社も長野店に営業社員として、新入社員が入社しました。


長野店営業の堀内雄太君です。


初日の今日は上田本店に研修に来ています。

私1時間時間を受け持ちまして、社是・経営理念・基本方針などを再度お伝えさせて頂きました。


今日はこのブログを通じて皆様に堀内雄太君をご紹介させて頂きます。


堀内君は長野市稲葉の出身

地元高校を卒業後、千葉県にある中央学院大学を卒業され、弊社に入社されました。


高校時代は野球部で大学時代はスキーにスノーボードと活躍したスポーツマンです。

最近はゴルフも始めたとか。


リフォームワンスタッフもゴルフは多くの社員が楽しんでいますので、一緒にプレーできる日も

楽しみな堀内君です。


堀内君は、スポーツマンだけあってとても礼儀正しく、また何とも言えない素晴らしい笑顔をしています。


これから、住宅業界で先輩社員から、また協力業者様から多くの事を学び、お客様の大切なお住まいを

永く快適に住ごして頂く為の営業マンとして頑張って頂く弊社の期待の星です。


お客様。堀内雄太がお伺いしましたら、よろしくお願いいたします。

新人ですが、ベテラン社員が同行して、快適リフォームをご提案させて頂きます。



住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町* 住宅リフォーム・ガーデニング専門店 リフォームワンの社長ブログ *長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・軽井沢町*

新入社員の堀内雄太です。          社会人初日。私も19年前を思い出します。


今日で2年生(先輩)になった山本・角田・横山も気持ちが引き締まった表情をしていました。




ハイクオリティー×デザイン住宅

Oneデザイン http://www.one-d.jp/


住宅リフォーム・ガーデニング 

リフォームワン http://www.reform1.jp/