ナルミンも、さっつんも、
ブログのミラノレポートとっくに書き上げてるのに、私一人だけまだ書き上げてない…

この時点でもぅ変わり者…(笑)



楽屋で日本製のドヤイヤ-が火をふいた、
火傷の跡は経過良好です(笑)ホッにひひDASH!



もいっこ驚かれた話し…




時戻り、
本番前日のミラノ市役所訪問の時。

建物もレトロ、中のお庭も素敵で
テンション上々アップアップアップ


今から議長さんと謁見。

こちら、議長席です!!

わりと気さくに自由に見学させて下さいました。



ところが…

約束時間も過ぎ…

!?

そっか…日本人がキッチリしすぎなんや

(大阪市役所で橋下徹市長と13時謁見の時は、チャイムと同時に入ってきはったので)


見回すと広い…

明日本番…

バタバタと日本を出発…

「お稽古したいっ(>.<)!!

私、扇子を出して踊りはじめたんです。


佐和子先生も、さっつんも、ナルミンも
『え~~~~~っ』

市役所見学ツアーの方もいらっしゃったので、

最後には佐和子先生に御注意頂きました。
スミマセン…。

たぶん、私が凄く芸の出来る人なら起こさない行動やと思うのですが、

大阪とミラノの友好を体感でつかみたかったのです。


ミラノ議長さんに、大阪デーに出演される皆様と、桜花、鳴海、沙月の3名無事!?御挨拶させて頂き、

その後は市役所内見学目キラキラ

このお部屋は、第二次世界大戦の爆撃で屋根はふっ飛びましたが、壁から下は奇跡的に残ったのだそうです。

パワースポットや…と思い叫びキラキラ
イメトレ得意げ(…でとどまらせる)





夜のレセプションパーティで
ミラノと大阪の関係者の皆様と交流を取らせて頂き、本番前日の大役終了!!


今回お世話になりました
ムーブエンターテイメントの高田さん。

お手伝いで来て下さいました
歌手のFumikoさん

そして会場を後にして、

さっつんとナルミンから
「まさかレセプション会場まで扇子持って来てないよな~ビックリマーク
と聞かれたので、

「勿論持ってるよ~ニコニコビックリマーク
と扇子を出したら

みんな朝から立ちっぱなし、神経もはっていたので、全て緩んでしまったようでくだけてしまいました。


私がお稽古に使用してましたこのお扇子は、

舞扇ではないのですが、
昨年の10月に一心寺シアターで
歌劇武将隊のお披露目をさせてもらいました時に頂きました。

大阪城にあります
「大坂夏の陣図屏風」を
大坂の陣400年供養法会の為に扇にされました物で

この絵の四天王寺西門の下の茶臼山に真田軍がおり、黒い鹿の角の兜で馬に乗っているのが幸村なのです。

ミュージカル講談で『難波戦記』
をさせて頂く時も、このお扇子を使用させて頂いており、

私のお守りなのですニコニコ



今日のレポートはここまで…

あと少し、
ゆっくりですがまたお付き合い下さいねべーっだ!ラブラブ