なんとも不可解な動向である。
韓国政府まで、天皇陛下への謝罪要求を容認したようだ。ってか、支持したのか…

韓国は我が国の皇室(国家元首)に対して、何を言ってるんだ?

これは私達国民に対して
『永久にお前達は韓国に対して、ヘコヘコしていろ』と、言っているんです。

もし、天皇陛下は私には関係無いと思う方は考えてみてください。

国家元首=その国の象徴=国民

というのが普通の感覚では?

これは私達自信が恫喝されているのと同義と私は感じます。

そもそも不敬であるプンプン

それに、慰安婦問題については不可逆的に完全に解決したことを近年、韓国政府と確認したばかり。

子や孫にまで論争を持ち込まないために苦渋の決断で日韓合意をしたのに
それを全否定ですからね。

何から何までデタラメな行動です。

私は何か、
制裁を科すことを望みますプンプン