米、ファーウェイ組織ぐるみ認定 イラン制裁違反 (写真=ロイター) https://ndjust.in/Yq5R4kU1 #NewsDigest
上矢印元記事はコチラ上矢印

ニュースではモウバンシュウとかいう人をアメリカが追起訴した、中共がこれを批判とだけ報じるが、容疑を報じているのかな?

経済制裁の一つと思ったら、ちょっと違った。
イランへの技術流出や資金援助などが原因らしい。

制裁中の国へそんなことをすれば、その国も制裁対象になります。
それがバレると不味いから、中共はカナダに異常な圧力を掛け、モウさんのアメリカへの引き渡しに反対しているのか…

んで、我が国のメディアは中共に忖度して、容疑を報じず、
アメリカが因縁を付けて、容疑者の引き渡しをカナダにして、中共がまるで自国民を守る風にアメリカへ意見しているような報道をしているのか。

こうなると、アメリカはかなり高い要求を中共にするのかな?でも、ことが制裁破りだから、このままファーウェイを潰しにかかる?
中共もファーウェイをスケープゴートにするしかないかもな。

でも、んなことしたら現体制は崩壊しない?

どっちにしても、キンペー氏は手詰まり感半端無い。

制裁破りがどうなるか?
もし、韓国が北朝鮮と瀬取りしていたらどうなるか?

世界は怖いガーン