韓国軍「日本が再び低空で威嚇」 防衛省「事実ない」 https://ndjust.in/55mbC8sp #NewsDigest
上矢印詳細はリンク先上矢印


韓国が再び難癖を付けてきましたプンプン

斜め上の動きをするのが彼の国の特性ではありますが、あまりにも酷い言い掛かり…

ここまでされて黙っていては、今後、本当に自衛隊機が撃墜されてしまいかねない。

ここは平和的な『制裁』をしなければならないでしょう。
我が国は紛争の解決に武力を使わない。

ならば、ノービザ廃止や経済制裁等いくらでも手段はあります。

国民の多くも『韓国疲れ』から『嫌韓』になってきてますね。

いたるところで『韓国はどうなってるのだ‼︎』という意見が渦巻いています。

私としても『安全保証』からみて、韓国へ毅然と意見する意味で『制裁』をするのが妥当と思います。

信用できない味方ほど恐ろしいものはありません。

経済制裁待った無し!