日産、ルノーの経営関与焦点 ゴーン会長解任 後任人事めぐり主導権争い必至 https://ndjust.in/xsE9KpAJ #NewsDigest
上矢印元記事はリンク先上矢印

日産とルノーが後任人事で揉めそうだ。

私は直接関係無いが、働く人にとっては会社を繁栄させてくれればどちらでも良いでしょう。

私は、ボンヤリとではありますが、フランスでなく我が国に利益を落としてくれれば良いなぁ…っと思っています。

あと、忘れてはいかんのは、元は日産の経営不振が原因でルノーとの提携がなされたこと。

人事で日産の独立性が保たれても、ゴーンさんと同等な能力の人でないと厳しいと思う。
能力値などについては、評価の仕方も分からないので、私は評価出来ませんが。

欲を言えば、綾瀬市近辺に日産工場が復活することを祈る🤞