今日は自治会研修バス旅行🚌

昇仙峡へ行って参りましたニコニコ

天気も良く、朝からビールをいただきながら楽しく出発ウインク

海老名から圏央道に乗り、中央道でというコースニコニコ

途中、少し渋滞に巻き込まれましたがストレス無く到着口笛

山頂までロープウェイで🚡行けるという、中年にも優しい観光パワースポットニヤリ

紅葉もバッチリ🍁




山頂にある御神体は

立派です!

コメントは控えます(^∇^)

帰りもロープウェイ🚡で下山照れ

行きには気づかなかったんですが

こんな池がありましたびっくり
鯉が全て金ピカ爆笑
昔、金ピカ先生っていましたが、関係無いですね照れ


帰りにMonde酒造さんに寄りました赤ワイン

ワインを飲む体力は残っていませんでしたので、ソフトクリームを食べました🍦

帰りに談合坂サービスエリアに寄ったらステキな看板発見ポーン

ケバブ屋さん(笑)

帰りの車中では、グッスリ寝かさせていただきましたウインク

楽しかったウシシ