今日は地元の自治会運動会から始まりましたニコニコ
昨日、同窓会で騒いだのですが、意外と爽やかな朝を迎え良かったですよ照れ

朝礼台で挨拶をさせていただくと、小さな男の子が「笠間のぼるさぁん!」と駆け寄ってきました爆笑

よく見れば息子の友達照れ

両親は共に同級生で家族ぐるみの付き合いウインク
ひとしきり話し、握手をした🤝

可愛いね❤️


次に小園自治会運動会にお邪魔してきました爆笑

大縄跳びをしていましたが、優勝は60回以上飛んでましたびっくり

凄いですね😀
こちらでは同級生や先輩、後輩といろいろ話すことができました爆笑

顔出しをするというのは、地域の方達との交流を確保するということ。

大事ですね😀