今年も花火大会が盛大に開催されました。

私は2階のベランダから鑑賞させていただきました。

距離にして約3kmちょっと、それでも1尺弾の轟音には凄いものがありましたびっくり

今年は息子も泣かずに最後まで鑑賞することができましたコアラ

変なところで、子供の成長を確認できました(笑)

この花火大会が終わると夏も終わりますひまわり

9月議会も迫っております
ガーン

議会以外の仕事のギアを落とし、議会に集中する時期がやってまいりましたニコニコ

色々と思うところがあり、質問等考えております
ニヤリ

少しでも、思いが伝わるような質問がしたいなーと考えております
照れ

普段の活動と違い、議会での活動は緊張します
チュー

だから怖い顔になっちゃうんだよなぁチュー