韓国政府、日韓合意破棄をあす発表と一部報道 「10億円は返還」http://ndjust.in/LDN4t2hK#NewsDigest
上矢印上矢印上矢印元記事
{575EFB6A-0EB4-4F71-BA9C-95AC29D4F9E6}

国と国との約束です。
日本国内でもこの合意に関しては様々な意見がありましたショボーン
しかし国民を説得するのはその国の政府の仕事です。

政権が変わったからといって、国と国との約束を破る事はできません。また、求める追加措置の内容も明らかにしないとなれば、
ゴールポストを動かす気満々ですねムキー

過剰に反応する事はありませんが、合意の内容の履行を粛々と求めていくだけで良いのではないのでしょうかニコ

と、ここまでは冷静な考えですが、正直に言えば彼の国は今まで我が国に対して大変非礼なことをやってきましたので、
もう少し距離をとっても良いのではと思いますグラサン
(竹島に対しての不法な占拠。
盗んだ仏像返さない。
天皇陛下への侮辱発言。
根拠のない慰安婦問題。
靖国神社へ放火をした中国人を逃す。
反日教育。)

国防面では協力をしないといけないので、
大人同士の国としての付き合い程度に留めるのが良いのではないでしょうか照れ

対話のチャンネルは残し、
不当な要求は受け入れない
これだけで良いのではないでしょうかウインク