NYの爆発、容疑者は爆弾装着か
{F05A6FF6-A6E8-4367-9063-1DAE5DC7E0C6}

爆発の被害にあった方達には、お見舞いを申し上げます。

この記事を参考にすると、これはテロであった可能性が高いですね。

私たちの国にもテロを行おうとする可能性のある団体や工作員がいるとの情報もあります。

この事件を対岸の火事とせず、私事のように捉え、我が国政府においては様々な対策をとっていただきたいと思います。

綾瀬市役所は大和警察署を中心としたテロ対策会議に参加をしています。

これを形骸化することなく、細やかに話し合いをするような場にしていただきたいと切に思います。

しかし、このような段階になっていても、テロ対策法に反対をし続ける野党っていうのは、何のために政治をしているんでしょうね?