いやぁ、驚きました。

法律違反状態が確定している人を頂点に頂くセンスにビックリです。

 

しかし、法律よりも感情を大事になさるということがハッキリ分かり良い選択だったのでは?と、思います。

 

本来ならば『法律違反を疑われただけでも』要職を辞するのが普通でしょう。

 

さて、こんな発信があります。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000047-nnn-soci

上矢印上矢印上矢印

“二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省

 

台湾政府から、

『何故、台湾国民が 日本で国会議員になっているんだ!?』

と、外交問題として突き付けられたらどうなるんでしょう?

 

離脱を承認してくれなければ、日本国籍を剥奪するしか

台湾との衝突を回避する術は無いかと・・・

 

とにかくワクワクする船出ですね♪

 

 

日本応援クリックお願いします日本

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村