イメージカラーは『ブルー』の筈だったのですが・・・

共産党と御揃いのですなぁ。

 

しかし、メッセージも『変える』ことが目的で、『どうしたい?』という内容が無いよう(ダジャレ)。

 

日本ダジャレにうけたらクリック!!日本

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

ちなみに自民党は

何をしたいか分かり易いと思います。

 

一部の層では、批判などもあると思いますが、伝える『内容』は分かると思います。

 

民共合作ポスターは、変えることだけを主張しているので、

『白紙の委任状をください』と、言っているようなもの。

 

前の民主党政権時の悪夢を思うと、躊躇う人も多いいと思います。

 

しかも、今回はプラス共産主義。。。

 

国民の安心安全を脇に置き、自分達の理想だけを追求する政党のスタイルには驚きを禁じえない。というのに、今度は政権打倒のためだけに共産党との協力を惜しまないとは・・・。

 

政権を取れたとしても、運営はガタガタでしょう。

 

彼らは『確かな野党』ではなく

確かに野合』ですね。