http://www.sankei.com/smp/politics/news/160328/plt1603280025-s.html

アップアップ元記事

民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデター」 クイズは封印 安倍首相「基本的に間違っている」

 

何をやっているのでしょう・・・

 

これでは、同僚議員も困ったでしょうね

^^;

 

ただでさえ、民進党は混乱の中にあるというのに・・・

 

民共合同選挙を控え、支持母体も おそらく一般支持者もどうしたら良いのか迷っているこの時期に、なんて質問を・・・

って、感じる方が多いのではと、他党のことではありますが

気になってしまいました。

 

私は、極力 他党の人でも敬意を払い 接する様にしています。

 

〇〇党だからという理由だけでは、批判をすることはしないように心掛けてはいますが、それは私の話。

 

他の人の中には、所属する政党をもって批判する人もいるでしょう。

 

特に地方議員にあっては、リベラルと言われる政党に属していても、私と共有できる様な 国家観を持った方もいます。

 

しかし、この様な有様では 発言は厳しくなるでしょうね・・・。

 

ちなみに、だからといって 私は主張を変えることはありません。

 

この記事を読んで 地方議員の悲哀を感じてしまった^^;

 

支援のクリックお願いします^^

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村    ビックリマークビックリマークビックリマークお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク