にほんブログ村
クリックお願いします^^

本来、市議会とは 
市政に関することが話し合われる場所である。

にも、かかわらず たまぁに、
政権批判を連呼したり
自分の主張を撒き散らすだけの人が現れる。

これは私の考えであるが、
議員には発言の自由がある。
これは絶対であると思います。

しかし、市政に関係の無いことがらを 
発言『し続ける』のは如何なものか?

そんなことを許しては、地方議会は
『プロパガンダの舞台』に成り下がる。

で、あるので地方議員は、
その自治体に関係のある事柄で
議論を深めるべきである。

以上が私の私見。

でも、どうなのでしょうね?

例えば、私を支持してくれる人は、
『綾瀬市政』へ力を尽くすことを臨んでいると思う。
だから、議会では 市政を考え
思想信条などは、ブログやチラシなどで発信する。

これが、今のところ 最善の方法だと感じています。

だって、市議会で変えられることは 
市政のことだけですからね。。。

やるべき事が、目の前にあるのに 放り出して
自己主張はできません。

だからせめて、
ああは成らないと思いながら、
生暖かい目で見ていましょう^^;