3月定例会報告と、改選後の議員紹介をしている
『あやせ市議会だよりNo167』が発行されました。

その中で使われている写真を紹介&ボヤキ



先ずは集合写真。
最前列の向かって右から2番目が私です。
とにかく、幅が大きく『四角い』との妻の感想www

続いて、個人情報は↓



何か『明治時代の人』みたいwwとの感想をいただく・・・

この写真を撮った時の状況は、選挙を終えて疲れきっている状況下でありましたので、皆、疲労の色が伺える(^^;)

あやせ市議会だより、は三ヶ月に一度、綾瀬市内に配布されております。

議会の動きや、決議された内容や、議員の一般質問などが掲載されております。

会派や議員の考えを知るのに、とても役に立つこと間違い無し!!

是非とも読んでください^^


動画を配信中←ここをクリック
IIIIIIII