今日は、朝から挨拶運動。
その後、街を散歩しながら握手を求めてまいりました。

以外と街中の人に知ってもらっているらしく、
『あぁ!笠間のぼるさん』『頑張ってください』と、多くの声をいただきました^^

この4年間、市政の学びと、研究調査に労力を傾けすぎて
広報活動が少なかったかな?と、反省していたので、
『知っていただけている』ことに、大きな感謝をしている
しだいであります!

さて、反省しているばかりでは、前に進みませんので
統一地方選挙に向けての準備であります!

昨日の選挙カー運転手会議に続き、本日は『うぐいす会議』
でありました。


ガレージを改造して、会議室を準備。
約20名の『うぐいす』が集い、発声の練習を行いました。
忙しい中、時間を作ってくださり、協力をしてくださることに
感謝の念が絶えません。

かながわ自民党より、預かった『広報車』にて、
公認候補予定の挨拶が始まっています。


広報の内容は
『自民党は綾瀬市議会選挙において 笠間のぼるさんを公認候補とし 推薦しております。』といった内容です。

苦戦を予想した、かながわ自民党からの救援物資といったところです^^

あとは『のぼり』


生垣に直接挿してはためかしていますwww

市議会の場合は、綾瀬支部がどの様に連携するのか分からないので(市議会議員の自民公認は私が綾瀬史上初)、自民党に関する支援は現状このぐらいですね^^;

ランバ・ラル風に言えば
『ドムは来ないのか!?』

といったところでしょうww

しかし、条件は他の候補全員一緒。
自民党を背負って戦えるという矜持だけで十分です。

そして、私には 強力な支援者、協力者が多くいてくれます!
運転をしてくれるスタッフ。うぐいすをしてくれるスタッフ。事務をこなしてくれるスタッフ等々。おそらく一番多いのでは?

様々な協力に応えるためにも、勝利したい。

そして、綾瀬のために、また働きたいと切望する夜であります

ちなみに、街宣車はキューブです♪



昼間は時間が無くて、なかなか更新できませんが、
少しでも情報発信できるように頑張ります!

動画配信中←ここをクリック