「婦女子に手をかけてはいけないと厳命されていた」 憲兵配置…略奪・強姦ありえない
矢印矢印矢印元記事

南京入城。

この時に、虐殺や強姦、略奪を 当時の我が国の軍が行ったと中国共産党が声高に叫んでいる。

しかし、この主張は完全にプロパガンダであり、証拠も無い。

あるのは、つじつまの合わない証言と、捏造された証拠写真。


それと、それに乗っかるマスコミの報道により、騙されたといってもよい社会的な認識。

戦艦 武蔵も発見されたし、ここいらで
本当の日本史』が見直されても良いのではないのかと、思う次第であります。

謂れ無き批判が、私たちの子供世代に行くことは納得いかない。

一人の大人として、先祖の名誉 そして、なによりも
子供たちの名誉を守らなければならない!!

『そんなことを言ってたら、右翼と思われる』という意見もあるかもしれません。

しかし、子供のためなら
白い目の一つや二つどんとこい!!

皆さんもそうだと思いますが、子供のためなら、どんなことにも負けません!!

おぉ!!なんかヤル気が出てきました^^

おやすみなさい♪← 寝るのかいぃ!!ww