【資格取得・英語編】はっきり言って初心者です。 | 登別在住さんのブログ

登別在住さんのブログ

最近登別に引っ越して来ました。近況や勉強していることを書きます。
備忘録みたいに使う予定です。

英語初心者です。


しかし、コンピューターの世界では英語がわからないと永遠2流どまり。

いい加減覚えたい。

僕の実力ですが、英検5級ですw


(*ノノ)はずかしい。


登別からだと試験会場はどこだろう。

TOEICは、苫小牧。英検は、室蘭で受けられるらしい。

さすが田舎!!

電車で隣町に行けば試験会場だった以前とは違うぜ。


ブログで、目標を立てながらコツコツ頑張ります。


とりあえず、以前英検5級を受けに行ったとき周りが園児ばかりだったので

英検3級・・・いや、準2級から受けに行こうか!!


そんな感じです。