ブログはじめました | 登別在住さんのブログ

登別在住さんのブログ

最近登別に引っ越して来ました。近況や勉強していることを書きます。
備忘録みたいに使う予定です。

こんにちわ。北海道の登別に引っ越して来ました。

高速道路で言うと登別室蘭の近くです。

♂で、31歳になります。

とにかく寒い所ですね。

以前は首都圏に住んでいたので、こんなに寒いのは初めてです。

登別での生活やコンピュータや他の勉強をしているのでその辺もブログに書きたいと思います。



○最近のこと


ひとまずは、歯が痛いので近くの工藤歯科へ行ったら予約で一杯。

きっと、評判がいいのでしょう。もしくは中々直らないか^^;

前者でお願いしたい。


しかし、登別は、車がないと移動手段に困りますなあ。

近くのサンワドーでマウンテンバイクを買ったけど雪が溶けないと使えない。

免許は、ゴールドですがペーパードライバーでした。

イオンの周りをぐるぐる回っているうちに感が戻りました。今では札幌にも行きます。


最近の悩みですが、運動が寒くて億劫になっています。

そこで、らくあに行こうかと車を運転しようとすると雪が降ってくるので

雪かきをして終わりにします。ボランティアじゃないですが、近所のおじいさんおばあさんのお宅の雪も

除雪してます。それだけでも疲れますが、トレーニングをしっかりする環境が欲しい。

近所にステージというスポーツクラブがあるけど近いしいいなぁ。


今後検討してみよう。