・今日はホームコースで同期4人で熱い戦いをしてきましたゴルフ。天気は曇りで久しぶりに猛暑から解放されてプレーできましたグッド!

・結果(KGC MC WG BT CR72.4)

I N

4 3 5  4  5   4  3  4    4

- △ -  □ -  -  - △   □   42(13パット) 

OUT

5 4 4  3  4  3  4  4   5

□ △ △  △  △ -  △ +4  △  48(15パット OB×1)

合計               90(28パット)

 

・前半スタートホールは長目のパーパットが入って金パースタート爆  笑。13番ホールでティーショットを左の斜面に打ち込んでしまってダボショボーン。その後14番から16番ホールで3連続の寄せワンパーが来て前半は42で終了てへぺろ

 

・ランチでガソリン生ビールとホルモン焼き定食ステーキをいただいて後半スタート。

 

・1番ホールはティーショットはナイスショットでしたがラフからの3打目をチョロしてしまい、1mくらいのパットを外してダボスタート。その後は寄せた後のパーパットがなかなか入らずショボーンボギーペースできた長いパー4の8番ホールでティーショットOBを叩いて8のビッグイニングゲロー。最終ホールもティーショットを右のラフに打ち込んでしまい苦労してボギー。後半48でトータル90でした。

 

・前半はパットが入ってまずまずのスコアでしたが、後半はなかなか入らず厳しい展開でした。ドライバーはOBが一発ありましたがまずまず安定していました。ラフが伸びていてグリーンも暑さでやられて痛んでいたのでコンディションは今一つでしたが、熱い戦いの方はワンパット8回、また、ニアピンを一回GETできたので勝つことができました拍手

 

・今度の日曜日にキャプテン杯に参加予定なので頑張りますウインク