・今日はホームコースで同期4人とラウンドしてきました
。天気は曇り
一時雨
で18ホールのうち前半、後半で2ホールぐらいずつ雨に降られましたが一日を通じてそれほど濡れずにプレーできました
。
・結果(KGC MC RG BT CR72.6)
OUT
5 4 4 3 4 3 4 4 5
+3 △ △ ー △ △ +3 □ ー 48(13パット OB×1)
I N
4 3 5 4 5 4 3 4 4
△ - - △ △ - △ △ △ 42(13パット)
合計 90(26パット)
・前半はスタートホールでミスショット続きで6オン2パットのトリ
と嫌な出だし。その後は6番ホールまでパーオンしないものの良いショットが続き粘ってましたが7番パー4でティーショットでOBを打ってトリ
。続く最難関の8番パー4でダボ
を叩き50にいきそうでした。最終パー5でティーショットがバンカーに入り2打目は6Iで出して残り220ヤードくらいの3打目を3Wで打ったらグリーン手前まで行きなんとか寄せワンのパーで48で前半終了
。
・後半はドライバーが安定してきてダボ以上を叩くこともなく3パー6ボギーで42、トータル90で前半のスコアを考えると90は切れませんでしたがまずまずのラウンドでした
。
・グリーンを狙ったショットが寸止め気味だったのでパット数は少なかったのですが、バックティーからはなかなかパーオンしないのでもう少しアプローチとパットがうまくかみ合わないと80台中盤のスコアは難しいですな、頑張ります
。