・今日はホームコースで同期メンバーとゴルフ場のキャプテンの3人でラウンドしてきましたゴルフ。天気の方は晴天晴れで桜もまだ咲いており良いコンディションでラウンドできました爆  笑

 

・結果(KGC MC RG BT CR72.6)

OUT

5 4 4  3 4 3   4   4 5

△ □ △  △ - △   +3 □ - 48(13パット)

I N

4 3 5  4 5 4   3 4  4

△ △ ○  △ △ △   - △  +3   44(15パット)

合計                  92(28パット)

 

・前半はドライバーがスライス気味で、バンカーからのしくじりもあってダボ2つ、トリ1つで48えー

 

・ランチでガソリン生ビールを入れてトンテキステーキを食べてからの後半は12番のロングでちょっと長目のパットが入りバーディーヒヨコGET!。16番ショートで寄せワンのパーをとりダボ以上がないところで迎えた450ヤードの最終ミドルで3打目がグリーン横のピンまで20ヤード地点。4打目をSWで打ったらトップしてバンカーイン笑い泣き、、、結局5オン2パットのトリゲローで44、トータル92といつものスコアでしたてへぺろ

 

・先日のラウンドではドライバーが良い当りが結構出たのですが、今日はナイスショットが3発くらいで幸いOBはでませんでしたが全般的に当りは今一つ。アプローチは大きなミスもありましたがレッスンを受けた打ち方でまずまずの出来。昨年末の猛暑でひどいことになっていたグリーンも修復が進んで良い状態に戻りつつあり一安心グッド!

 

・ラウンド後はゴルフ場のアプローチ練習場で練習してきましたが最初はドシャンク連発ガーン。どうやら手打ちのヘッドアップをしていたようで、頭を残すことに注意して打っているうちに改善してきました~。

 

・来週もラウンド予定なので、バックスイングでの肩の入りや体の回転などを考えながら練習してみますウインク