練習場  150球


・久しくショットが安定せず、当たりが悪いのが続いているので笑い泣き、マンネリ気味の練習は止めて今日はプロの個人レッスンを受けてきました。


・気になっていることを説明して見てもらうとドライバーはバックスイングでインサイドに入り引っ掛け、嫌がると左脇があいて右に出るとの診断ショボーン


・①バックスイングの軌道、②ダウンスイングでのローテーションのタイミング、③左脇を閉めて左に振る、④今のスイングではボールが上がらないのでカチャカチャでロフトを寝かすことなどの指導を受けてレッスン終了びっくり


・レッスン後に練習場で指導を受けた点に注意して打ってきましたあせる


・レッスンは納得できる説明だったので、これから定期的に受けてみます爆笑