・今日はホームコースの新入会員懇親コンペに参加してきましたゴルフ。天気予報では晴れ晴れ一時雨雨という微妙な感じでしたが、晴れ晴れ時々曇りくもりで微風という良いコンディションでプレーできました爆  笑

 

・結果(KGC MC WG RT CR70.7)

I N

4 3 5  4 5 4  3 4 4

△ △ △  △ - △  □ △ -   45(15パット)

OUT

5 4 4  3 4 3  4 4 5

△ - □  - △ △  △ △ △  44(15パット)

合計             89(30パット)

 

・前半はボールにクラブがまともに当たらず厳しい展開が続き、何とかボギーパットを沈めてビッグイニングにならないようにしながらのプレー滝汗。最終ホールでアドレスで肘の向きい注意したらようやく良い当りが続いて寄せワンのパーで45。

 

・後半は少しは当りが良くなってきましたが、なかなか寄らず入らずで44、トータル89で、ギリですが今年初の80台笑い泣き

 

・今日はレギュラーティーからのラウンドでしたが、ショットが悪いせいか何だかバックティーからプレーするのとセカンド地点が変わらない感じでしたショボーン。前半のショットがダメダメだったのはアドレスで両肘が外側を向いていて手上げになっていたようですあせる

 

・ペリア方式のコンペの方は6ホールで4オーバーでハンデが9.6と全然つきませんでしたが、飛び賞の25位をいただきました~てへぺろ