練習場  100球


・昨日、今日と晴れ晴れてはいましたが、冷たい北風DASH!が吹いて、奥さんとお出かけしましたが寒かったとですドクロ。それでも、今日の午後は奥さん孝行も終わったので練習場に行ってきました車


・練習場は風を遮る作りなので風は感じず練習には問題なかったですグッド!


・先日の練習で気づいた捻転差とダウンスイングに注意して打ち始めるとアイアンは良い感じニコニコ


・ところがウッド系になるとダフリ気味で、どうしたものかと考えるとトップが浅い、、、のか?ショボーン


・ボールの行方は気にせずトップで肩を深く入れて打つとヘッドスピードも上がって当たり出しましたびっくり


・一進一退で、なかなか安定しませんな滝汗