・今日は一昨日に引き続き、ホームコースで同期のメンバーとラウンドしてきましたゴルフ。天気は晴れ晴れてはいたものの強風DASH!で寒い中でのラウンドとなりましたドクロ

 

・結果(KGC MC RG BT CR72.6)

OUT

5  4  4  3  4  3   4 4 5

□  △  -  △  △  □   □ △ - 46(17パット)

I N

4  3  5  4  5  4   3 4 4

□ +3 □  □  □  △   △ △ △   51(17パット OB×2)

合計                   97(34パット)

 

・前半は3番の長いミドルで寄せワンのパーをとりましたが、4番ショートでパーオンしたものの3パットのボギー、6番、7番ホールはバンカーのミスで連続ダボショボーンを叩いて最終ホールはパーだったものの46で前半終了えー

 

・後半は11番のショートでバンカーからホームランを打ってトリゲロー、、、続く12番ロングもティーショットOBを打ってダボと厳しい展開。続く13、14番ホールも流れが悪くダボ続き、、、ガーンで15、16、17番はアプローチが寄せワンパー圏内に寄ったのですが全然入らずで後半はパー無しの51、トータル97とあやうく100叩きの刑にあうところでした笑い泣き

 

・今日は強風の寒い中でも我慢のゴルフをしていたのですが、後半2ホール目のバンカーからのホームランOBで心が折れましたブー。相変わらず短いパットは入らないし、バンカー絡みで叩くし寒いしで疲れるラウンドでしたが、冬ゴルフだからしゃあんめい、次回のラウンドは頑張ります爆  笑