・今日はホームコースで同期の会員達とラウンドしてきましたゴルフ。天気の方は曇りくもり一時雨雨でしたが2ホールでパラパラ降られた程度でプレーに大きな影響はなく済みましたグッド!

 

・結果(KGC MC WG BT CR72.4)

I N

4 3 5 4 5 4  3 4 4

□ - △ △ △ □  - ○ △  43(14パット)

OUT

5 4  4  3 4 3 4 4 5

△ +3 △ +3 △ - - □ -   47(14パット OB×2)

合計             90 (28パット)

 

・かなりの打ち上げのスタートホールはアプローチミスでパットも入らずダボスタート、その後はボギ・ダボ電車に乗ってしまいましたが16番ショートで寄せワンパー、17番ホールでバーディーヒヨコがきて43で前半終了。

 

・後半はここもと2回のラウンドでセカンドOBを打ってトリが続いているロングをボギーで通過しましたが、2番ミドルでティーショット右に曲げてOBを打ちトリショボーン、、、。最近、後半のラウンドでドライバーが右に曲げるパターンが多いです。4番ショートも4Uを右に打ち出して木に当りOBでトリガーン、、、と5番ホール終えて9オーバーでしたがその後は何とか寄せワンのパーを3っつとって47、トータル90でしたウインク。ダボフリーのラウンドを目指してますが相変わらずダボ以上が多かったすあせる

 

・同期達とのラウンドで天気も何とか持ったので、楽しい一日になりましたニコニコ

 

・今日は自分たちの組の後ろに御年70歳台後半の競技委員長がプレーしてましたが上がって話を聞いていると同じ青ティーから回って3オーバーだったそうなポーン。時々後ろの組のプレーを見てましたが全然パーオンしていなかったのでやっぱり寄せがうまいんでしょうね~、参考になります拍手