・今日はホームコースの新入会員懇親コンペに参加してきました。前回は優勝で奥さんに良いお土産ができたウインクので今日も入賞目指して、良い天気晴れの中でプレーできました。

 

・結果(KGC KC RT CR68.0)

OUT

5 4 4  3 4 4   4 3 5

- - -  - □ △  □ - -   41  (15パット)

I N

4 4 4  3 4 4  5 3 5

△ - □  △ △ □  △ - △   45(20パット)

合計            86(35パット)

 

・前半は4連続パーで良い出だしニコニコでしたが5番ホールでセカンドをガードバンカーに入れてダボあせる、7番ホールもティーショットがチョロ気味の当りで3打目の左足下がりの60ヤードくらいのアプローチをトップしてグリーン奥のバンカーイン、、、バンカーも一発で出ずビッグイニングのピンチでしたが5オン後のダボパットが何とか入りましたグッド!。8番、9番はパーオン2パットのパーで前半は41。

 

・お昼休憩でクラブハウスに上がってくるとWBCのテレビ中継を放送していて、メキシコが2点を追加して5対3と厳しい展開ガーン。日本の勝利を祈りながらカツカレーを食べてガソリン生ビールを補給しながら観戦していると村神様の逆転サヨナラ打が出て日本勝利~爆  笑。クラブハウスで観戦していた人達みんなが拍手してました拍手

 

・良い気持ちで後半スタートしましたがティーショットがスライス気味、パー2個とれましたがボギーオン3パットの素ダボも2個あり45で後半終了。トータル86でしたウインク

 

・新ペリア方式でのコンペは前半は1ホール、後半は6ホールで隠しホールでボギー以上でハンディキャップが12ついて3位入賞でした。優勝、2位との差が0.2だったので前半でもう1ホール入ればというところでしたが上出来でした。賞品はお肉をいただいて奥さんに良いお土産ができましたてへぺろ