・今日はホームコースの月例競技に参加してきましたゴルフ。天気は晴れ晴れでしたが、朝から強風DASH!が吹いていて、結局一日中強風の中でのプレーでしたショボーン

 

・結果(KGC KC BT CR69.6)

I N

4  4 4   3 4 4   5 3  5

+3 □ △   △ △ △   □ -  +3  50(17パット 1ペナ×1)

OUT

5  4 4   3 4 4    4 3  5

+5 △ △   □ - □   △ -  △   49  (18パット OB×1)

合計               99(35パット)

 

・前半スタートホールはティーショットが飛ばず4オン3パットのトリスタートと冴えない出だしガーン。前半はボギ、ダボ電車に乗って17番の長いショートでようやく寄せワンパーをとったと思ったら、9番ロングでティーショットが木に当たって池ぽちゃ、、、7オン2パットのトリ。前半は50を叩いて競技も終了モードドクロ

 

・後半はスタートホールでセカンドOBを打って6打目グリーンオーバーの深いバンカー、7オン3パットの10を叩いゲローてがっくり。その後は強風で寒いし、電動カートは充電切れで6番ホールの途中で止まるわでテンションはだだ下がり笑い泣き。最終ホールは1mちょっとのボギーパットをなんとか入れて100叩きの刑だけは免れました~爆  笑

 

・久しぶりの強風DASH!の中でのラウンド、固くて速いグリーンでショットの方はそれほど悪くは無かったのですがアプローチ、パットに苦労しましたあせる。来月は月例と同期コンペが重なるので参加できませんが、これに懲りずにクラブ競技はできるだけ参加していこうと思いますメラメラ