・ワイケレからワイキキに戻ったのがPM5時30分頃で、バスを降りたDFSから徒歩で宿泊先のシェラトン・プリンセスカイウラニホテルに向かいチェックインしましたあし。立地はワイキキの中心にあり、ビーチもすぐ近くなので便利なところにありますOK

 

 

・このホテルに宿泊するのは2回目です。ホテルの部屋はプールサイドビューというかモアナサーフライダービューのロビーのある側の低層階の棟の中間くらいの階で、部屋からはサーフライダーとハイアットの間からちょっぴり海波が見えました。部屋指定なしの条件だったのでどんな部屋になるか心配でしたがまずまずな感じでしたウインク

 

 

 

・部屋は白が基調の色で、清潔感がありました。このホテルの口コミを読むとシャワーの水圧やトイレに不具合があったと書かれていたりしましたが使用に問題ありませんでしたニコニコ

 

・飲み物はコーヒー・お茶のティーパック、水のペットボトルを使った分だけ毎日、補充してくれます。市内電話・国際電話もリゾートフィーに含まれていたのでOPツアーの予約に利用しました。

 

・ホテルの部屋には満足しました。ただし、部屋の壁が薄いのか隣室の声が聞こえてくるので神経質な方、部屋メインで過ごそうという方は利用する場合は事前に頭に入れておいた方が良いかもしれませんあせる

 

・立地が良いのでリーズナブルなパッケージツアーでこのホテルが選べるなら、また利用したいと思います音譜

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。こちらのクリックをよろしくお願いいたします。

    ダウン


にほんブログ村