練習場 100球

 

・今日は昨日の反省練習に夕方、練習場に行ってきました車

 

・昨日のラウンドでピンまで40ヤード、50ヤードのアプローチをおオーバーしてしまいパーを逃してしまったのでSWでこの距離を打ちましたがなかなか難しいっすえー。本番ではインパクトで力を抜いてざっくりするミスはしたくないのでしっかり打たなければいけないので芝の上からじっくり練習する必要がありますあせる

 

・最近、ラウンドの後半でドライバーが右に行きがちなのでアドレス、ヘッドの向きなど注意して打ちましたが気温が上がってきているせいかヘッドスピードも計測機で計ったら冬場より上がってましたニコニコ

 

・引き続きスコアアップを目指して頑張りますてへぺろ