・先日のラウンド結果の記事に対して、ブログ友達のはみ出し王子さんからドキッとするコメントをいただきました。「ゴルフについてどこを目指しているかわかりませんがスタイルを固定することは可能性を塞いでしまう、やり方次第で可能性はまだまだある」と汗


・確かに仰るとおりです、最近、ドライバーが曲がる、飛ばないで必然的に寄せワン狙いのゴルフスタイルになり、自分でもちょっと諦めていたところがありました。だから楽しいはずのゴルフが何となく楽しくなく感じるところがあったのかもしれませんガーン


・ウォーキングしたり、素振りしたり、部屋でパットやアプの練習をしたりして自分なりに努力はしているつもりでしたが、もう一度ふんどしを締めなおして、アラフィフでも飛距離を伸ばしパーオンツーパットのゴルフができるよう一段の努力をしていこうと思います!メラメラ


可能性を追求すべく燃えてきました、こちらのクリックもお願いします。


     ↓


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村