練習場 150球


・今日は明日のラウンドに備えて練習場に行ってきました。相変わらずドライバーが当てにいくだけの感じで冴えませんでしたむっが後半になって、だんだん振りきれるようになってきて少しはまともなボールも出始めました。明日は、打ち急がずゆったりと振りきるスイングを心掛けたいと思いますべーっだ!


・話は変わって、自分が休日の午前中に練習場でいくと、よくみかける練習熱心なおじさんがいるのですが、友達と話をしているのを聞いていたらクラブ競技で優勝してハンデが5になったとか、この間69が出たとか、オープンコンペで78をだしてベスグロになったとか話してました目


・身長は自分より10cmくらい低そうで特に筋骨隆々でもなく、たぶん60歳を過ぎていると思うのですが、スイングはゆったりバックスイングして力感はない割にはしっかり振り切りドローボールで結構飛ばしてます。自分のナイスショットより飛んでる感じでショットに安定感があり、見ていて参考になりましたグッド!


・こちらのランキングも安定感がないので、クリックをお願いします。

 

     ↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村