・今日は夕方の帰り際に、どかん!と地震があってびっくりしました叫び。幸い大事が起きなかったようで良かったですね。


・地震といえば今日、職場の大先輩からお小言を頂戴しまして、新しく担当している仕事に自信があるのか!と言われました。新しい仕事は手間はかかりそうですが、別に収益を上げるわけではないし、組織の仕事なのでどうにかなると思っていたのですが、今まで大先輩とコミュニケーションが不足していたようでちょっと反省です汗


・まー来週から仕事のスタンスを変えようと思います。ただし、自分としては大先輩のマネジメントにも疑問がありますので、いいトシして事を荒げるつもりはないのですが、相手も態度を改めないとそのうち一悶着するかもしれませんのうべーっだ!



お陰さまでハワイブログランキングも安定してます。今日はちょっとネガティブな記事でしたが、こちらのクリック、お願いします。ドキドキ


   ↓


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村