・先日、若洲GLにラウンドしに行った時に高校の同級生にばったり会ったことを記事に書きましたが、その後、連絡をとりあって昨日、高校の同級生が5人集まり飲み会をしました。自分は北関東の出身ですが、結構、大学を出た後、東京に住まいを構えている同級生が多いのにびっくりしましたにひひ


・高校時代の話や、同級生の消息、現在の仕事の話などお酒をいただきながら話していたらPM11時を過ぎてしまい今日は二日酔い気味っすドクロ。そういえば、ゴルフ場で会った同級生が自分が一人で組み合わせ枠でラウンドしに行ったことを知って驚いてましたがやっぱり一人でラウンドに行くというのは、普通じゃないのかな?ニコニコ


・今週の土曜日にラウンドを控えているので、今日は帰宅後、ストレッチをしてパット練習をしたのですが2mくらいのパットで右に押し出すようなボールが多く、ちょっとヤバイような...ガーン