17日にコロナワクチン打ってきました予防接種

昨日は結構痛かったけど今日はだいぶ楽になりました。

でも左肩腱板損傷している私なのでもともと肩は痛い汗うさぎ

でも高熱出る人もいるので私は37.2度程度だから楽な方ですよね。今日はもう平熱ですウインク

2週間後にはインフルエンザの予防接種だ予防接種

皆さん、打ってますか!?

 

さてやっと涼しくなったっと思ったらもう来年の情報です!! もう1年があっという間ですアセアセ

今作も見たい方も多いのではないかしら。

 

衛星劇場では

安楽伝放送決定拍手拍手

邦題はまだ決まっていないのかな、原題のままで副題がつくのかなあ・・・

12月16日 17:00 1話先行放送

2024年 1月本放送スタート!!

 

主演は日本でも人気の二人迪麗熱巴(ディリラバ)さん、龔俊(ゴン・ジュン)さん。そして劉宇寧(リウ・ユーニン)さんも出演してますよ!!

来年も楽しみがいっぱいありそうですラブラブ