LaLaTVで放送中の「流光城市~ある一族の秘密~」原題「流光之城」39話まで視聴しました。

残り1話となりましたが、容定坤(邢佳棟シン・ジアドン)の悪行が次々明らかになり、予想以上の悪人でしたドクロ

 

馮世真(景甜ジン・ティエン)と容嘉上(許魏洲ティミー・シュー)はやはり異母姉弟ではなかったです。

それを心配していた容嘉上でしたが、それ以上に深い怨恨があったとは・・・容定坤のあまりの悪行に1人戦う容嘉上がなんだか気の毒で気の毒で泣くうさぎ

 

容定坤は実は秦水根であり、容定坤の宝くじ欲しさに殺し、自分が容定坤となって生きてきました。

それがバレないように容定坤の妻である白玉珍を殺し、容家の親戚をわざとペストに罹るよう細工をして死なせてドクロ

その子供は趙華安に殺すよう命じて・・・川に落ちた馮世真は今の養父母に助けられたのです。

そして弟は趙華安でも殺せず、今は行方不明。

 

真相を知った馮世真は七旦那こと孟緒安(経超ジン・チャオ)と行き場を失った楊秀成(遅嘉チー・ジア)と共に復讐に乗り出します。

彼らは容商会の崩壊を画策、商会の幹部たちの内部抗争をあおり作戦が次々成功します。

橋本社長と手を組んだ趙華安も彼らの罠にハマり、馮世真の弟は楨という字の長命鎖をつけていると教えて警察へ。

 

容嘉上自身も容商会の闇の部分を清算して、アヘンもすべて廃棄して…ただ一人で奔走。

 

そんな中、動けなくなっても悪行続ける容定坤、いえ秦水根は橋本詩織(米咪ミー・ミー)に容嘉上との結婚をエサに馮世真を殺すよう指示ドクロ 指示されなくても殺そうとしそうな彼女ですが汗うさぎ

馮世真は誘拐され、危機一髪のところ、阿文がのり込み負傷、そしてわかります。彼こそが生き別れの弟だとびっくり

孟緒安、容嘉上も駆けつけ、撃たれた橋本詩織は脚に障害が!! さらに容嘉上は橋本夫人に慈善競売会の時の薬を渡し・・・太一を死に追いやったのが詩織の仕業と判明!!

この顛末は嬉しいです拍手

 

一方、馮世真の兄・馮世勲が革命党員として逮捕されます。

お兄ちゃん、そんな行動してたのね!?

馮世真が馮世勲に会えるよう手配した容嘉上、彼女には内緒で・・・

でもでもそれを教えたのは孟緒安。

彼は慈善競売会では狂気でしたが、なんだか最近は予想外に馮世真に尽くすいい人って感じです。

 

またこんなことも利用する容定坤、いえ秦水根ドクロ

馮世勲を心配する孫少瀾に馮世真を殺せば馮世勲を助けるだってドクロ あー、なんでこんなことで従っちゃうの!?って思ったら銃弾は1発しか入っていなかったのね銃

既に天上に撃ったからもう入ってなかったのに、駆けつけた孟緒安に撃たれて亡くなりますガーン

まあ、馮世勲は孟緒安の人脈とお金で釈放されますが・・・

もう、もう、こんな父をもって容嘉上、本当に馮世真に合わす顔がないよ泣くうさぎ

密に容家の株と不動産はすべて馮世真に譲渡するという書類を作成しましたが・・・すべては容芳樺の結婚式の後で!!

 

わああ・・・最終話は結婚式だよね、どうなる!?

容嘉上は妹たちを無事に海外に送り出し、その後父の悪行をすべてを公表しようと準備しているようですが。

最後まで悪あがきしそうな秦水根、そして馮世勲の目つきが怖かったよね汗うさぎ

馮世真たちは最後にどうするつもりなのか!?

 

復讐する女性だけであって馮世真にジメジメしたところが1つもないのがいい。そして弱者には優しくてチョキ

そして容嘉上、馮世真を好きなのがすっごくわかってその純粋さが可愛くも頼もしくもあって、そして父の悪行知ってからは一人で必死に闇の部分を整理して・・・

さあ、どんな結末が待っているのでしょう!?

ここまでハマって楽しんで見てきたドラマ、最後まで楽しめますようにお願い

それにしても秦水根、いったい何人殺したんだドクロ

馮世真の両親、親戚、聞春里の住人・・・ガーン

 

父の遺体を発見泣くうさぎ

 

いつかきれいな体で君の前に現れたい泣くうさぎ

 

橋本詩織に誘拐されてガーン

 

孫少瀾も利用してガーン