LaLaTVで放送中の「華麗なる契約結婚」原題「従結婚開始恋愛

27話まで視聴しました。

もうこのドラマ、リン・ルイ(龔俊ゴン・ジュン)もルー・ファンニン(周雨彤チョウ・ユートン)も好きだわーラブラブ

キャラもいいし、演じる二人も見せてくれますグッ

 

どこでも邪魔だったタン・ピンですが、ファンニンがストーカーから守ってくれたことで・・・タン・ピンはもう、ファンニンにゾッコンラブラブ 実は昔からファンニンにあこがれていたのね。もう、リン・ルイには見向きもしない。

 

タン・ピンが邪魔しなくなったからリン・ルイとファンニンの仲はさらにラブラブラブラブ

そしてリン・ルイが小学校の時出会っていた「先生」だと思い出したファンニン。コインは結納金だったのねウインク

そんな二人はついに一夜をラブラブ

 

そんな中で秘書のガオ・アルフェンによって窮地に立たされた鹿鳴。

彼はファンニンの姉の恋人だった、ファンニンがあの日姉を呼び出したから姉が亡くなったと逆恨み。

会社が大変な時にリン・ルイの念願だったドイツの研究所への話が!! でも彼女のことを考えれば今は行けないと断るリン・ルイ。

ガオ・アルフェンから「君の身勝手で姉は死に、夫はドイツの研究所を断念、何人傷つけるんだ!」と言われえて・・・ファンニンガーン

 

ついにファンニンは決心、父と共に鹿鳴の株を手放し、リン・ルイが目覚めると二人の写真はすべて無くなり、離婚協議書とコインが置かれていた。密にファンニンは再び彼がドイツに行けるようにルー・イーヤオ(金澤ジン・ゾー)に頼んで姿を消します・・・

 

あっという間に6年が経ち・・・ドラマは数秒で6年が経つからいいわね。

タン・ピンは女優に、ツァイ・スーユー(呉曼思ウー・マンスー)は小説「準主役上司から逃げたい私」が大ヒット!!

そしてファンニンは5歳の息子ヨウヨウとブランド「ホワイトクイーン」の中国進出のために帰国。

別れてから妊娠に気づいたのね。でもリン・ルイの邪魔したくないから告げず・・・

リン・ルイには会わずにすぐに発つつもりだったのに・・・会ってしまった、互いに心の動揺を抑えるかのように静かな会話だけどラブラブ

そして互いに「電話番号は変わっていない」と新たなはじまりのように互いにワクワクしはじめたのに・・・

 

ヨウヨウの存在を知った、はじめはビジネスパートナーのシェン・ジュオとファンニンの子かと思ってショックで落ち込んだリン・ルイでしたが・・・

街で偶然出会ったヨウヨウがリン・ルイを「パパ」と呼んで、「なぜわかったの?」と言うファンニンの言葉に我が子と知ってびっくり

大きなリン・ルイの顔の抱き人形があるからね・・・わかるよね!!

 

あー、でもこれにはリン・ルイ怒ったよ。

「なぜ黙ってた」

「邪魔になるかと・・・」

「勝手な決断だ、分かってない」

うんうん、ファンニンは彼の邪魔をしたくなかったと言ったけど、子供好きないい人リン・ルイにしたら怒るよね。この6年間は戻ってこないもの。

というか、鹿鳴を手放したのなら一緒にドイツに行けばよかったのに。ファンニンはどこの国にいたのかな!?

なんて思いますが、ガオ・アルフェンの言葉は本当にガーンってショックで自分がすべて悪いって思っちゃったのでしょうね。

 

今作、鹿鳴の危機にファンニンと父、そしてあの義母まで責め合わずに支え合っていたのが見ててよかったし、涙の後には明るいやり取りで重くならず楽しめて・・・チョキ

ドギマギするファンニンが可愛くて、そして怒ったリン・ルイだけど、優しく誠実な彼だからぜんぜん心配してなーいウインク

今作は嫌な展開にならないからこれから二人がいえ、3人がどう家族になっていくのか楽しみですニコニコ

 

そしてなぜルー・イーヤオは裸で寝てシャワー浴びてガウン姿で髪整えシーンが2度も出てきてウケ狙い爆  笑・・・6年間もずっと酔ったあの夜のことを考えていたの!?

ツァイ・スーユーの幻が100回も出てくるほどに爆  笑

まあ、ファンニンに振られて黒化しないで、この方が楽しくていいけどちょっと変になっちゃったよね爆  笑 彼のスーツ姿のシルエットは好きだけど。

 

幼い日も思い出しついに一夜をラブラブ

 

ファンニンの決断!!

 

6年ぶりの再会ラブラブ

 

ツァイ・スーユーの幻が100回も爆  笑

 

我が子と知ってびっくり