月初はやはり新たな情報が解禁されますね!!

新たな中国ドラマの放送が発表されました。

 

ダイヤグリーンチャンネル銀河では

長歌行原題「長歌行

5月放送決定!!

出演は迪麗熱巴(ディリラバ)さん、呉磊(ウー・レイ)さん、趙露思(チャオ・ルースー)さん、劉宇寧(リウ・ユーニン)さん、方逸倫(ファン・イールン)さん。

亡命した郡主の復讐と愛の行方を描く。

既にWOWOWでは放送されましたが、私は見れなかったので嬉しいですチョキ

 

 

ダイヤグリーンアジアドラマチックTVでは

可愛い秘書には野望がある原題「請叫我総監

4月24日 17:30スタート

出演は譚松韻(タン・ソンユン)さん、林更新(ケニー・リン)さん。

オフィスバトルが恋に発展!? 大人のロマンティックラブコメディ。

私は見れないチャンネルですが・・・ショボーン

 

 

ダイヤグリーンBS11では

鶴唳華亭~Legend of Love~原題「鶴唳華亭

5月23日 10:00スタート

鶴唳華亭外伝~別雲間~原題「別雲間

8月10日 10:00スタート

出演は羅晋(ルオ・ジン)さん、李一桐(リー・イートン)さん、黄志忠(ホアン・チーチョン)さん、鄭業成(ジェン・イェチョン)さん、金瀚(ジン・ハン)さん。

 

陰謀渦巻く皇宮で自らの愛を貫いた孤高の皇子の切なくも美しい珠玉のロマンス時代劇。

私は視聴済ですが、辛く重たいけど描き方が上手い、見応えあります。そして外伝で色々わかることもあるので見始めたなら是非外伝まで見てくださいね。

また羅晋さんの役者としての力量を凄く感じた作品でもあります拍手

 

見始めの頃の感想は下記に

 

 

 

 

さらに

孤城閉〜仁宗、その愛と大義〜原題「清平楽」

5月17日 13:00スタート
出演は王凱(ワン・カイ)さん、江疏影(ジャン・シューイン)さん。
皇帝仁宗の功績と苦悩、彼を取り巻く人々の心の動きを丁寧に描く大型史劇。
私は視聴済ですが、今作も楽しくは見れないけど役者陣も衣装等も見ごたえある作品ですチョキ
 
見始めの頃の感想は下記に