BS11で放送していた「如意芳霏~夢紡ぐ恋の道~」原題「如意芳霏」全40話見終わりました。

鞠婧禕(ジュー・ジンイー)さんの作品だと男主1もちょっと添え物のような扱い・・・もっと粛王・徐晋(張哲瀚チャン・ジャーハン)の活躍見たかったかなあラブラブ

 

相思相愛になってからの粛王・徐晋と傅容(鞠婧禕ジュー・ジンイー)は何かあっても互いを信じていて、裏切るようなこと言ってもそれは相手を思っての事であって相手も傷つきながらも察していたのに・・・

それなのに最後はもう、粛王・徐晋を信じなかった傅容にイライラ、如意楼の火事について粛王・徐晋らが真実を伝えてもその言葉すら信じず・・・

 

そんな中で裏切り者の顧沅(宋昕冉ソン・シンラン)の言葉から安王・徐平(劉奕暢リウ・イーチャン)がすべてを仕組んだと聞かされ、あっさり納得!?

 

なんだかここまで色々やってきた安王・徐平の悪行はもっと劇的に知って欲しかったです。言葉であっさり知るなんて・・・

 

そして安王・徐平の母、生きていてひょっこり現れるなんてびっくり  すべてはつかみどころのない陛下のせいだわ汗うさぎ

1年に1度でも密かに母子が会う機会を作っていたら誤解も生まれなかったのに!!

賢い安王・徐平なのだから彼もちゃんと調べたらわかっただろうに・・・まあドラマだからウインク

 

えー、殉葬されるのに護身衣着ていた傅容、変じゃない!?

まあ、いっか、ハッピーエンドだからウインクチョキ

傅容も徐晋も夢は何だったの!? まあ、悪夢から幸せな夢に変わったからまあ、いっかウインク

 

傅容一人動き回り、徐晋が目立たなかっただけに2番手カップルの呉白起(王佑碩ワン・ヨウシュオ)と傅宣(許佳琪シュー・ジャーチー)の方が順調で目立っていたような・・・傅宣の方が常に状況見極めていたしねチョキ

 

色々思うところありましたが、誤解は長引かなかったし、張哲瀚さんは活躍こそ少なかったけど役柄は良かったのでそこそこ楽しめましたウインク

それにしても「宮廷衛士の花嫁」と出演者が大勢被ってましたね。最後に何奕辰さんが玄翰の新王として出てきた時は彼までもかあーってびっくりしましたびっくり

 

ところでBS11ってプツッて切れてCM入りますよね。

もう少しどうにかならないのかなあー。

BS無料ですがノーカットを見たい方はBS11プラスへとは・・・世の中だんだんTV放送無くなって有料の配信中心になるのかなあーショボーン

 

彼らが真実を語っても信じない傅容汗うさぎ

 

歩けますラブラブ

 

時代物崖落ちは死にませんウインク

 

護身衣は凄いですびっくり

 

幸せな夢に変わるラブラブ