BS12で放送が始まった「うっかり拾った恋なのに」原題「一不小心撿到愛」見始めました。

只今2話までの視聴です。

わお、既に2話で男主はヒロインに惚れたねぇーラブチョキ

 

ニューウェイのCEOのリン・ユエ(劉特リウ・ター)は何者かに車を尾行されていると気づき、スピードを上げたらブレーキがきかず海に転落アセアセ

雨の中、バイクを走らす配達員のグー・アンシン(趙露思チャオ・ルースー)、そこに海から這い上がったリン・ユエとぶつかってしますガーン

 

警察に通報されたくないグー・アンシンはリン・ユエと話し合いで解決することに!! 

また彼も身元を隠したかったので記憶喪失を装いホテル代を要求、でもお金のないグー・アンシンは自宅に連れて帰り、ふふふ・・・二人の同居生活が始まりますラブラブ

 

記憶喪失のふりのリン・ユエをハチ君と名付けます。

CEOとして仕事は出来るけどねぇー、ハチ君は電子レンジ使えない、近所の子は泣かす・・・次々問題起こしてグー・アンシンは仕事中に何度も呼び出され・・・グー・アンシンが気の毒なほどショボーン でも今回の趙露思さんはそんなに騒がないのがいいですチョキ

さらに彼が水道の蛇口を壊して部屋中水浸し、彼は幼い頃、兄に池の落とされたことを思い出し震えていて・・・そんな彼に気付いて怒鳴るのをやめて優しくヘッドホンをつけて心落ち着かせて、一人蛇口を直すグー・アンシン。その姿に惚れちゃったみたいラブ

そこから彼が変わってきた、男性と話すグー・アンシンが気になり、ちょっとした怪我も手当てしてあげて・・・

そうなると彼女もなんか気になって来たみたいラブラブ

脚怪我している彼の入浴手伝って・・・・ふふふラブラブ

この二人病院でも押されたはずみでキスしちゃったしねウインク

二人の展開が早そうなのでワクワクしちゃいますラブラブ

 

初めは一般人の生活にダメダメだったハチ君、いい感じになって来たのではチョキ

それに身元隠してますが実は賢いCEOですからチョキ

劉特さん、キャラ的には「あなたのお気に入りになります」と被る感じですが、ラブコメのCEOはこんな感じが多いのでOK

ラブコメの割には今回の趙露思さんはいつもよりはキャンキャンしてなくてそれがとってもいいグッ

そんな二人の恋模様、とても楽しみですラブラブ

 

リン・ユエもグー・アンシンもそれぞれ養子なのね、だから互いの苦悩がわかり合えるのでは!?

グー・アンシンは養子先のグー家に捨てられたのでしょうか!? 

妹のグー・シンアル(李沐宸リー・ムーチェン)はリン・ユエの凌勢グループのライバル会社の顧仕グループの令嬢、ってことは互いに養子とはいえ、リン・ユエとグー・アンシンの養子先はライバル会社なのよね滝汗

だから恋愛模様と共に、会社の争いも描かれるのかな!?

 

そしてそしてリン・ユエと兄弟なのが兄・リン・ファン(賀鵬ハー・ポン)、弟・リン・ション(漆培鑫チー・ペイシン)とまあー、「陳情令」の二人なのよね!!

この3兄弟もグループの継承をめぐって争うのでしょうね、っていうか車の事故は誰が仕組んだのか!?

 

これからグー・アンシンの血の繋がらない兄・グーアンション(周峻緯ジョウ・ジュンウェイ)もでてくるし、ライバル会社との戦い、継承争い、血の繋がりのない兄妹、姉妹、兄弟・・・・そんな中での恋模様は!?

色々と楽しめそうですチョキ

全24話なのも見易そうチョキ 月曜から日曜までドラマ尽くしだわアセアセ

 

ところでドラマの中でテレビ見るシーンってよく出てきますが、見てる番組って結構気になるよねウインク

今作ではリン・ユエが韓国ドラマ「キミ秘書はいったい、なぜ?」見てた!!

そして「キミだけのヒーローになりたい」ではシン・コーレイは「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」見てたー!!

だから何って感じですが、知ってるドラマだとなんだか嬉しくなるのよねウインク

 

 

オープニング「捡到你的下雨天」趙露思さん、可愛い曲です

 

エンディング「我們的故事」丁芙妮さん、小乐哥さん

 

様々なカップルがいそうラブラブ