三連休だったので、「恋愛できない僕のカノジョ」原題「我不能恋爱的女朋友」の続きをレンタルしてきましたニコニコチョキ

全28話見終わりました。このくらいの話数だとレンタルし易いけど・・・中国ドラマはみんな長いですからねあせるあせる

今作も不快な気持ちにならず楽しめる作品ですニコニコチョキ

 

さあ、後半は・・・

ジョン・ゾー(周藝軒ジョイシェン)が太古グループの御曹司であることが判明!!

ディン・シャオロウ(乔欣チャオ・シン)の上司となり戸惑うシャオロウ、二人はぎこちなくなりますが・・・とりあえず良き友に復活ニコニコ

 

そんな中、シャオロウの母が上京、ディスプレー・デザイナーという職が理解できず、実家に連れて帰ろうとしますが、彼女がどれだけ頑張っているのか、賞も取って有望であることをチー・シン(許魏洲ティミー・シュー)が説明して母が認めてくれますニコニコチョキ

さりげなく、だれよりもシャオロウを気遣っているチー・シンなのよねドキドキ

 

そんなチー・シンとシャオロウの親し気な写真を撮らせてバラまかれたくなければ会社を辞めろと言うトン・リャン。この作品で唯一の悪人、小者ですけどねにひひ

シャオロウのために会社を辞めるチー・シン。

自分のために会社を辞めたとは知らないシャオロウはマオ社長から田舎での制作を依頼され、なんとマオ社長との縁でチー・シンがアシスタントとしてシャオロウに同行びっくり

田舎でのこの作業が二人の距離をさらに縮めますチョキ

シャオロウが好きなジョン・ゾーは気が気じゃありません。

 

そしてジョン・ゾーは告白するけど、シャオロウは・・・ハートブレイク

シャオロウの心拍数が上がるのはチー・シンといる時だものね!!

そんな中、自分のために会社を辞めたと知ったシャオロウはトン・リャンに会いに行き、言い争うになり・・・心配して駆け付けたチー・シンと言い合いに!! 彼女が心配で強い言い方になってしまったチー・シン、でも彼女は傷ついて・・・

良いところまできてなかなか結ばれない二人にちょっとヤキモキショボーン

そんな中、シャオロウはフランスの有名ブランドからの仕事が決まり、フランスに行くことに!!

えっ、フランス行っちゃうの!? あっという間の1年とかになるの!?

と思った私ですが・・・

最後の夜もシャオロウもチー・シンも互いに想い合っているのに互いに電話し合って繋がらなかったり、停電だったりで・・・・ヤキモキあせるあせるあせる

チー・シンがやっと気付いた時には、シャオロウは既に搭乗してガーン

一方、シャオロウも搭乗してからチー・シンの映像に気付いてガーン

ふふふ・・・シャオロウったら心拍数上がって眠っちゃったびっくり

でも昏睡状態と見なされ飛行機は上海に戻って上海の病院へにひひ

もう、フランス行きは望みません。ここが上海で大喜びのシャオロウ爆  笑 フランスの仕事には代わりはいるけど、愛する人には代わりはいませんからねドキドキ

でもまた早とちりのシャオロウなんですけどにひひ

こんなシャオロウ心配で1人にはできないよね、チーシンラブラブ  もちろんハッピーエンドですよニコニコチョキ

最後は今までイチャイチャがなかった分、二人のラブラブ結構見れますよドキドキ

ジェンジョンとミンジューは素敵な結婚式したし、ジョン・ゾーは彼をずっと想っていたササとラブラブ みんな幸せニコニコチョキ

 

ジョン・ゾーもササも想っている人が他の人を想っていても少しも意地悪にならず、いい人たちでチョキ 二人も幸せそうで良かったですニコニコ

互いに好きだと気付くのが遅いのでイチャつく二人は物語の途中では見れなかったのがちょっと物足りなかった気もしますが・・・途中酔っぱらって1回キスはしましたけどねドキドキ

でもでもここぞという時は互いに助け合っていい関係だったのでチョキ

二人のやり取り楽しめましたニコニコ

許魏洲さんは「ハイロイン」の高校生とは違い、身綺麗でしたしにひひ

乔欣さんは憎めないなかなか可愛い女の子だったしニコニコ

友人たちもみんないい人でしたから終始楽しく見れましたニコニコ

でも心拍数上がると寝ちゃうなんて一人で行動するの怖いですね叫び

最近は見ていて幸せな気分のなれるこの手の作品がなんだか好きだわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛できない僕のカノジョ」見始めました

「恋愛できない僕のカノジョ」11-14話視聴