マジックショー!!! | マジシャン社長の一日♪

マジックショー!!!

おはよ~ございます!

なかなか忙しい時期になってきました、マジシャンNOBORUです!


そんなわけで、昨日は・・・


「マジックパーティー IN 金山」


でした~!


スタートランプのマジック教室を卒業された


ちゃりんこかよさん

http://ameblo.jp/takaramapmovie/


の、初舞台です!!!


たくさんの方にお集まりいただきほんとにありがとうございました!


マジシャン社長の一日♪


出演前のちゃりんこかよさん!


マジシャン社長の一日♪


ステージマジックあり!


マジシャン社長の一日♪


クロースアップマジックあり!


マジシャン社長の一日♪


最後は、マジックレクチャーも!

(うまく写真がとれなくて。。。)


ほんとに楽しんでいただきました!


ありがとうございました!


皆様、ぜひマジックをやってみませんか?


では、では。。。





4月度マジック教室


4月21日19:30~

うさぎとカフェにて、マジック教室です!


現在、16名程の参加者です!


お待ちしております。。。