先月、モゲユーケーのお金セミナーに行った時のこと。

なんとなく、なんとなく引っかかってたんだけど、ここのところ、ハァ〜、やっちまったな〜。ありゃ、いかんかったなぁ。とハッキリ感じたので、記しておこうと思います。


いやね、お金セミナーでは、めちゃめちゃ学びがあって。


そして、幸せなお金持ちの考え方に、へぇ、ほぅ、はぁと言いながら、そうなりたい!と思っていたんだけど。


ある話しの時に、私、「それって、(お金があって心に)余裕があるからですよね。」って言ったんだよね〜。


ま、だから、そうなるためにお金を稼ぐぞ!って思ったんだけど。


で、その私が言った言葉ってめちゃめちゃ他人事な言葉だなぁと思って。そんなつもりじゃないけど。。。
それで、モヤモヤ引っかかって。


でも、問題は違った。
モゲさんが行っていたことって、お金が無くても出来ることだった。


今から出来る!うん。心に余裕を持つって、決めるだけでいいのに。その覚悟が無かっただけだなって。


そして、録音を聞き直して気付いた!!余裕を持つために、どうしたらいいのかを、モゲさん教えてくれてたーーーー!!


あぁ、気づけて良かった〜💕💕


お金持ちになる覚悟を決めるって、よく分からないけれど、1つ1つ選択すること。意思を持って。それは出来る。


ほら、まだお金持ちになってないから(笑)合ってるのか分からないけれど、どう有りたいのか、そのためにどうするのか、その選択はしていこうと思う。


というわけで、心に余裕を持つ!
「モゲさんやで?」ならぬ、「深キョンやで?」って言えるようになる(笑)



♦また会いに行こう〜♦